クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

御飾り。

ご訪問ありがとうございます。

元旦早々すっ転んで、怪我をしたとむでございます。
転び方と場所が悪く、骨折してないといいのですが。

痛い~。


さて、タイトルの御飾り。
私が子供の頃は、正月になるとクルマのグリルに御飾りを付けてました。
付けていないクルマの方が少なかったんですけどね。

でも、今はほとんど見かけませんね。

本日も見たのはたった一台。

まぁ、私も付けませんが、
こういう文化が無くなるのはちよっと寂しいですね。


すいませんが、寝たきりな状態なので、ご訪問&コメ返は遅くなります。


ご了承くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします!

お飾り、私の地元ではほとんどの車が付けていますね。
グリルではなく、中に付けている車も。
私の車も、Fガラスにつけています。

ありゃ、怪我ですか。
お大事にしてくださいね。

今年もよろしく(。・_・。)ノ

って・・・・
ありゃ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
新年早々・・・・・

おだいじに・・・・・

なんとまあ。。。
無理なさらず医者に診てもらって下さい。
お大事にして下さい。。。

今年もよろしくお願いします~。
正月は医者も休みなのでツライところですね。(>_<)
お大事に。

あらま

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
お互いに、ちょっと転ぶと思いがけずケガしてしまう体になっているので気をつけようね。お大事に。
ちょっとだけ乗せてもらったGTRの興奮が忘れられない。。。

なにょ~(@。@)!?

お大事にしてください。
ちゃんとお医者さんにみてもらってくださいね!

お大事に。

こんばんは。 今年もよろしくおねがいします。 

お体大丈夫ですか。 自分もバイク引き起こしした時、

腰が、2週間位い痛かったです。でも直りました。

病院は行かなかったですが、念の為に診てもらった方が

良いのでは。

カバネ さま

あけましておめでとうございます。

> お飾り、私の地元ではほとんどの車が付けていますね。
> グリルではなく、中に付けている車も。
> 私の車も、Fガラスにつけています。

へぇー。うちの地元とは大違いですね。
ちなみにどこで買えるんでしょ?

怪我はかなりきついです…。
早く治さねば。

今年もよろしくです!

yukichi さま

あけましておめでとうございます。

ほんと、新年早々やっちゃいました。
厄除けしないといけませんね。

今年もよろしくです!

67GT さま

あけましておめでとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
明日、医者に行こうと思います…。

気をつけて下さいね。

いつも楽しく拝見させていただいています。
ドラ猫号のご機嫌はいかがですかね?

それよりトムさんの方が心配です!
無理しないでくださいね~
今年もよろしくです!!

えーちゃんさま

あけましておめでとうございます。

救急病院に行ってきましたが、骨折はしてませんでした。
ひびははいっているかも…との事。
安静にしておきます。

今年もよろしくお願いします!

てるちゃんへ

あけましておめでとう。

ほんと、いい年だからねぇ。気をつけます。

> ちょっとだけ乗せてもらったGTRの興奮が忘れられない。。。

ぜひ今度はオーナーに(笑)。
今年もよろしくです!

ゆーころ さま

ホント参りました…。

骨は折れて無かったので、一安心ですが、
めっちゃ痛いです。

手伝いに行けず、残念…。

ryou904 さま

明けましておめでとうございます。

腰、直ってよかったですね。

病院行ってきましたが、救急扱いなので、痛み止めもらって終わりです。
ちゃんと診てもらうには、あす以降でしょうね…。

ではでは、今年もよろしくおねがいします!

ガンバル塾長さま

明けましておめでとうございます。

> ドラ猫号のご機嫌はいかがですかね?

おかげさまでやっとご機嫌よろしくなりましたよ!
逆に人間は調子悪くなってますけど(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

昨年はご無沙汰する事も多く失礼しましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

正月早々お体の方、大変でしたね。
私も今年○回目の年男です。
もう若くないですから趣味のミニカーも
ぼちぼちやっていこうと思います。

saiji さま

おめでとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

> 私も今年○回目の年男です。

お、という事は24歳ですか(笑)?

ミニカーは私もぼちぼちです。
かなりペース落ちてますが、細々と行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/969-0166923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR