クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

年末のある日。

ご訪問、ありがとうございます。

ようやく、痛みが我慢できる範囲になってきました。
レントゲンを撮ったら、骨折はしていないとの事。
ただ、ひびはどうだか分からないとか。

薬も痛み止めだけなので、これで大丈夫なのかな?

さて、大晦日に友人宅に遊びに行った時の写真を。

IMGP5953.jpg
友人のクルマで娘さんと一緒にドライブへ。

久々に21世紀の高級車を運転しました。

IMGP5944.jpg

おー、排気量4,200ccもあるの?
へぇー、キーを差さなくてもエンジンかかるの?
うわー、勝手にオーディオのボリュームが上がるの?

携帯と同じで、しばらく触れてないと進化についていけません。

という事で、近くのレガッタ場へ。

IMGP5968.jpg

パパと娘と一緒のひととき。

IMGP5976.jpg

こういうクルマだと、絵になりますね。

この時間は、もう二度とありません。
写真はそんな瞬間を残してくれます。

今日の私は運転手兼カメラマン(笑)。

IMGP5988.jpg

私の事も気に入ってくれたようで、
運転中でも色々お話しています。

子供には好かれるんですよね。…犬と子供とは相性が良いみたい。

多分、精神年齢が一緒なんだろな。


そして、友人宅からの景色をパチリ。

IMGP5991.jpg

スカイツリーが綺麗に見えます。いいですね~。

のんびりできる空間。そして時間。
美味しいケーキも頂きました。

一年の最後に良い時間を過ごせました。

という事で、今年は元旦早々怪我で始まりましたが、
怪我の功名という言葉もありますし、良い年にしていきましょう。


スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくお願いします

4.2Lって事はQ7ですね。

イイですね~憧れます。
ちょっとセレブすぎて、あまり詳しく調べた事が無いですが、カイエンを買うより、センスが良いなぁ~って感じます。

ちょっと、幸先は???だったようですが、その分、後には良い事がいっぱい待ってますよ♪

今年も宜しくお願いします。

てつにい さま

こんばんは!

> 4.2Lって事はQ7ですね。

ビンゴ!

> カイエンを買うより、センスが良いなぁ~って感じます。

ほー、なるほど。センス良い感じなんですね。
トゥアレグと悩んでたようですが、本人、かなり喜ぶと思います。

ほんと、幸先は痛い目に遭いましたが、
その分何事にも慎重にというお告げかもしれませんね。
気を付けて良い年にしたいと思います。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

車と同じで大事にはいたらなかった?ようなので、安心しました。
その時一瞬を残してくれた写真。何度見てもイイね。大切に保存します。
娘はすっかりトムファン。『トムさんと一緒にお風呂入りたい。』と、聞き捨てならない事を申しております。
車はまたゆっくりと試乗会しましょうね。センスが良いなんて、言ってもらえたのでニヤニヤしてます。
それにしても、トムの車はスゴかった。久々に目がついていかない加速感味わったよ。やっぱり、乗り物は少しドキドキ、開けすぎると心臓バクバクするぐらいが調度良いですな。

てる ちゃんへ

結構大事なんだけど、どこの医者に行けばいいか分からず…。

写真、気に入ってもらえて何より。
お風呂??それはもう少し大人になってからね(笑)。

試乗会の件は了解。センス良いって自分も言われたいですな。

32は面白いので、早くオーナーになって下さい。
私じゃまだ性能をフルに発揮できませんけどね(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/971-1059b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR