クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

今年の年末年始。

ご訪問、ありがとうございます。

今日のどら猫号。

01030002_01.jpg

この年末年始はほぼ毎日動かしてます。


さて、私の年末年始ですが…、 目論見通り、ぐうたらな年末年始でした(笑)。

大晦日は紅白をチラ見しながら、ガキ使見てました。

SMAPの最初の曲、分かりやすい口パクだなぁ、とか、
ドリカムの歌、いいわと少し涙ぐみながら。
そんな事を思いながら、チャンネル回してたら新年…。

年始も両親とのんびり。
久しぶりに両親と過ごした気がします。

一昨年から去年にかけていろいろあった年だったので、
両親には迷惑をかけました。
本来は、人生を考え直す年でもあったんですが。

…が、実際は仕事に追われ、毎日終電の日々。
新たな出会いもありましたが、長くは続かず(泣)。

R32を手にした事と、ブログを始めた事が大きな出来事です。

特にブログでは、今までの生活では知り合えない方と
コミュニケーションが取れた事が何よりの収穫ですね。

本当にありがとうございます。


今年は飛躍と変化の年にせねば。
明日から仕事なので、気合い入れます!

と言っても、明後日休みなんですけど(汗)。
代休貯まりに貯まっちゃって、年始ぐらいしか消化出来ないという…。


内容の薄いブログですが、お付き合いのほど、お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

70sとむさん こんばんは
先日は拙ブログへ訪問&コメントありがとうございました。
リンクの件、早速貼らしていただきました。
今後ともよろしくお願い致します!

Re: No title

M2さん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます!
私も先ほどリンクさせて頂きました。
嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/98-34f91b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR